結晶アイスクリーム

I scream. それTwitterで良いじゃんとか言うなよ!

セルフプロデュース

DAOKOが自分より年下ってのは知ってたけど、改めて思う。

自分より年下で、こんだけ自己表現出来てて、それをたくさんの人に知ってもらえて、共感してもらえる。それってとてもすごいことで、羨ましく思う。

 

でもそれは、彼女が自分で動き出したから。

動き出さなきゃ何も始まらない。

始まらないどころか、時間と寿命だけを消費していくわけで、とっても勿体ないような気がする。

 

休憩はとっても大事。だから、立ち止まってしまうことが決して悪いわけじゃなくて、何か自分の中にもやもやしたものがあるなら、まずはじっくり向き合って、動きださなきゃ始まらないと思うなら、一歩踏み出してみる勇気って大事かなって、最近思う。

 

自転車乗ってて足が疲れたから、降りて押して歩くとか普通だし、こぎ続けなきゃいけないわけないもんね。

動けなくなったら、立ち止まってもいいし、でもたくさん休んだら怖くても一歩踏み出さないとそこから何も状況は変わらないんだよね。

とりあえずみんな生きててえらい!

頑張ろう

 

(こうぺんちゃんからとっても影響を受けているセリフ笑)